TOP

ごあいさつ

診療時間

地図

診療のご案内

予約方法

健診・相談

予防接種

”今泣いてた赤ちゃんがもう笑ってる!
周りに安堵と幸せな空気が流れみんなの心が和む。
その和みの一瞬が私に新たな氣力を与えてくれる”


 泣いたり、笑ったりして健やかにたくましく成長していく子供達。
その笑顔がお母さん、お父さん達の明日への活力となるだろう!
大切な子供たちの健康と元気な成長を温かく見守って参ります!



2007年8月、緑区万場山に誕生した山田クリニックですが、
この場所で皆様と新しい時代を迎える事が出来ました。

滝の水で育まれた14本の年輪に、
今年は13本目の年輪が加わり地道に成長しております。


年ごとに周りの風景は新しくなっていき
周辺の地図はずいぶんと様変わりしました。
景色は違ってもスタッフの顔触れはほとんど変わることなく、
患者さんにはホッとする雰囲気を
感じて頂いているのではないでしょうか。




待合室が狭くてご迷惑をおかけしていますが
それもスタッフの笑顔の対応でご容赦下さい。


皆様方の暖かいご支援に「感謝」の気持ちを忘れず
スタッフ共々今年も精一杯頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  

山田クリニック 院長 山田富美子 山田クリニック 院長
2020.01.